風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

帰りの汽車に乗り遅れた慶でございます(苦笑)

[ 慶さん : 2006/4/20 ]

こんばんは、またまたお邪魔してます。今日は、嬉しい事がありましたので急遽お知らせを。 
実は私の高校あたりの本屋さんは富士見ミステリーの本の品揃えがわるいのですが、久しぶりに行ってみると、業多姫&玉響全巻が揃っておりました(しかもカバーが綺麗!)
ほかは変わってないのに、時海先生の作品だけそこに揃ってあって、とっても嬉しかったのですvV  
汽車には乗り遅れてしまいましたが、ま、気分はハッピーなのでよし(おい)  
先生の本がいろんな人に読まれるといいですよね。   
では、そういうわけでこれからも応援してますので!!

[ 時海結以 ]

こんにちは☆
ご報告ありがとうございます。私もとてもうれしいです。どなたが買ってくださるのでしょうね。
応援してくださり、いつも感謝しております。先日も書きましたが、秋にはどうにか、次の本をいくつか出したいと、がんばってます。原稿だけは書きためてあるので。
……汽車って……電車のことですか? それともディーゼル機関車?(地方の第3セクターとかにたまにあるけど) 
すみません、本物の蒸気機関車がまた見たいなぁと思って。半年前に見たのがすごい迫力でした。 

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved