風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

桜満開なのです!

[ 慶さん : 2006/4/6 ]

ご無沙汰してます。お元気ですか?
エイプリルフールのお話面白そうでした。昨年は、まんまと騙されましたが、今年は楽しみにしてました☆ 
私は、エイプリルフールに誰かをひっかけたいなーと思いつつ何もいい考えが浮かばないのです。時海先生は、いままでにひっかけられた事とかありますか?  
そうそう、私の周りでは桜が綺麗に咲きました。これは、是非花見を!と画策中。でゎ、長々と失礼しました。また、お邪魔するかもですが・・。お身体には気をつけてくださいませ。                 
  PS.年賀状を送ったのですが届きましたか?

[ 時海結以 ]

こんにちは。
今年一番笑ったエイプリルフールは、桜庭一樹先生のくりだしたネタでしょうか。リンクから、桜庭先生のサイトへどうぞ。まだ数日はよくできたネタ新刊画像貼ってあると思います。
今、時海宛富士見書房への郵便物は転送が滞っておりますので、届いておりません、ごめんなさい。ご質問などは、このメッセージをご利用下さいませ。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved