風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

サラシナ読みました。

[ 洟さん : 2006/3/31 ]

こんばんわ。

先生が、お勧めする本の中で、サラシナという本があったので、近くの図書館に行ってかり、昨日一日かけて、読んでしまいました!!
とぉってぇも面白くせつなくなり、いろいろな感情におそわれる、とてもよい本でした!
先生が、おススメしてくれなかったら・・・・・と、思うと怖いです(汗)本当に先生には感謝です。

今日は、とても寒い日でしたが、お体に気をつけ、がんばってください!いつも応援しています!!!

[ 時海結以 ]

こんばんは。いつもありがとうです。
お好みにあいましたようで、ほっとしましたです。
芝田先生と佐竹先生のコンビでは、代表作の長編ファンタジー「ドーム郡物語三部作」(小峰書店)というのがありますよ。
私にとって芝田先生は、むしろSFっぽい作品が印象的ですけど。
もしよろしかったら、ここのリンクに「日本児童文学者協会」というのがあります。こちらに、芝田先生の「どんな本が好きだった?」へおよせいただいたコラムやブログへのリンクがありますので、どうぞ。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved