風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

こんばんわ

[ 離羽さん : 2006/2/15 ]

時海先生お久しぶりです!!!
そして遅いですが明けましておめでとう御座います!!
時海先生のサイトはいろんな情報が満載で受験が終わってからよく越させていただいてます><
初夢のところでついつい笑ってしまいました(笑
もっくんゲットしたい!!(笑々
と、強く思ってしまいましたよw

今日久々に先生の本を読み返したんですが・・・
やっぱ良いですラブ!!!(ラブ重視
先生の書く文章はなんかこっちまで照れるような感じですw
顔がほてりますよ(笑

でわ失礼しました

[ 時海結以 ]

こんばんは。
えーと、余寒おみまい申しあげます。
残暑みまいに比べて、普及しないので、毎年この時期に、余寒みまいをひとりで布教活動中。
っても、今日は春みたいでしたけれどねw
日記が滞っていて、ごめんなさい。

受験、お疲れ様でございました。
もっくん……声優の大谷さんが、いま、休養中だそうですね。ネットでそういう記事を見かけました。
アニメになっても、声が違うかたなのでしょうか。

ラブラブは、書いてます。これからも、ラブ書かせていただけるところでは、どんどん書きます。
いま、ほんとに児童書のお仕事がたまっていまして、いろいろ自分の体勢を立て直さないと、と思っています。
児童書は今年の後半以降、形になっていきます。
ラブなのふくめて。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved