風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

あのー…

[ 早紀さん : 2006/2/3 ]

初めまして、早紀です。私、11月始め頃に先生へファンレターを差し上げたはずなんですが…。まだそちらに届いていないでしょうか?

[ 時海結以 ]

初めまして、ようこそいらっしゃいました。
それは本当にごめんなさい。届いていません。

もし公開してもさしつかえないご意見ご感想でしたら、こちらにハンドルで書きこんでいただけると、お返事いたします。
また、どうしてもお急ぎで、手書きの〒お返事がご希望でしたら、ご住所お名前とも、そういうふうに書いて、このメッセージフォームから送って下さいますか?

ただし、このメッセージは、今のところ暗号化されていません。届いたことに気がつき次第、ネット上から切り離された場所に保存して、ネットからは削除しますが、どうしても数時間から半日ほどのタイムラグが出ます。
危険性は少ないものの、ゼロではないとしか言えません。まあ、郵便事故とどっちがどうか、ということでは、私もなんとも言えませんけれど。
それでもかまわなければ、ということになってしまいますが。なお、こうして届いたメッセージも個人情報保護のため、全てそうして、アドレスを削除して別の場所に保存しています。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved