風の鳴る音

トップ

メッセージフォーム

ネタばれなし

ネタばれあり

英検が・・・(泣)

[ 洟さん : 2006/1/28 ]

お久しぶり?です。
たった今英検(4級)の試験を受けてきたところです。もうぼろぼろで・・・たぶん落ちます。
>ところで、もうすぐ「バレンタイン」ですね。先生は、誰か好きな子にチョコか何か、あげたことはありますか?
もしエピソードがあるなら聞かせて(?)ください。まってますっ!!

[ 時海結以 ]

こんばんは。
英検、中学の時に取った気がしますね。
そういえば、「青春アドベンチャー」のこと「活字倶楽部」にも載ってましたね。

バレンタインですか……特にエピソードはないなぁ、特に甘いのは。しょっぱいのは……。
義理チョコは社会人になってから、配りまくりです(笑) 気配り女を年に一度大演出。
本命は……あげたことはありますよ、というくらいで勘弁してください(^^;)
手作りはしたことないです。あたし、手芸裁縫はできるのですが、料理は天才的に下手です。もう、まぢでライトノベルのキャラといい勝負なんです。お婿さんは颯音みたいな人にかぎりますw  ←心当たりないけど。

一覧へ戻る

(C)2005-2017 Yui Tokiumi all rights reserved